【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

【My meta farm】【NFTエアドロップ開催中】【抽選】My meta farmのNFTを貰おう!

2022/3/29 追記

シークレットコード2を追記しました!

 

お疲れ様です。会社員のま~です。

 

今日紹介するのは抽選で2,000人が貰えるNFTのエアドロップです。

抽選があまり好きでない方はスキップしてください…

 

他のエアドロ情報も気になる方は、現在開催中のエアドロ情報をまとめた記事はこちらもどうぞ

【2022年最新】無料でもらえる仮想通貨エアドロップ一覧 - サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

 

何のNFTかと言いますと、まだローンチしていないのですが、

My meta farmというゲームのNFTでゲーム内容はどうぶつの森

バトル要素を足したような面白そうなゲームです!

 

ゲームのイメージ画像

畑で作物を育てたり…

f:id:marsan_crypto:20220327160602j:plain

クラフトしたり…

f:id:marsan_crypto:20220327160617j:plain

パックンフラワーを退治したり…

f:id:marsan_crypto:20220327160629j:plain


など結構きわどい(アウト?)ラインを攻めたゲームですw


んで貰えるNFTはこのゲーム内で身に着けられる帽子やヘッドフォン、

特賞はペットなどになります。

 

ゲーム自体が面白そうなので使うのもよしですし、ゲームをしないのであれば

NFTのマーケットで売るのも良いと思います!

 

余談ですが、任天堂ブロックチェーンゲームに参入して独自通貨作ってくれたら

一気に覇権取ると思うんだけどなぁ。レアなポケモンをNFTで売買したり、

スマブラの大会を開いて、優勝者にトークンをプレゼントしたりとか絶対に

盛り上がりそう!

 

前置きが長くなりましたが、今回のエアドロはgleamというサイトからの

申し込みになります。

 

https://wn.nr/UGPbwz

 

【エアドロップ概要】

 賞品:My meta farmで使えるNFT

 期間:2022/3/18 ~ 2022/4/8

 受賞者の発表:2022/4/15

 

f:id:marsan_crypto:20220327162257j:plain

f:id:marsan_crypto:20220327162343j:plain

f:id:marsan_crypto:20220327162431j:plain

上記のタスクを1行ずつクリックしていくと自動的にツイッターをフォローしたり

リツイートしたりと指示通りにタスクを実行できると思います。

 

質問1~3については以下の様に回答しました。

f:id:marsan_crypto:20220327163142j:plain

f:id:marsan_crypto:20220327163155j:plain

f:id:marsan_crypto:20220327163204j:plain

シークレットコード1については公式ツイッターを漁ったら見つかりました。

 

検索欄に「from:@mymetafarm secret」と入力し検索すると

f:id:marsan_crypto:20220327163302j:plain

 

f:id:marsan_crypto:20220327163358j:plain

こんなツイートを発見

 Secret code MMFMETAVERSE2022

 

シークレットコード2以降はdiscord内で発表?(プレゼント?)するらしいので

今は入れてないです。

 

2022/3/29 追記

シークレットコード#2に以下を入力して継続ボタン押下するとエントリーが増えます。

シークレットコード#2
1. MMFMETAVERSESS1
2. MMFOPENSWORLD2
3. FFREE2PLAYMM3
4. MYMETAFARMN4
5. GAMENFTMMF5
6. AIWUNAS221S6
7. MMFASWOOP7

 

ここまでで16エントリー分になりました。実際に貰えるかは分かりませんが

受賞者の発表ありましたらまた追記します。

 

ではでは!