【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

【StreamCoin】【ICO4/30まで】これからは動画を観て仮想通貨を稼ぐ時代?StreamCoinについて

お疲れ様です。会社員のま~です。

 

この間紹介したStepですが、あれから価格上昇を続けて記事を

執筆した当時から約4倍以上の価格になりました。

 

Stepを紹介した記事

marsan-crypto.hatenablog.com

 

当時は1.6円でしたが今は6.6円あたりを推移しているようです。

 

ちなみに私は7.5円辺りで利確しました!私は0.6円ぐらいの時代に買っていたので

約12~3倍の金額で売ることが出来ました!

 

その資金で次は別のMovetoEarnに手を出そうと考えていますがまだ検討中です。

候補としてはStepn、Fitmint(一般公開前)、walken(一般公開前)辺りに

注目しています。すぐに始められるからStepnかな~とも思っている今日この頃です。

 

StreamCoinとは?

今日紹介するのは動画を観て仮想通貨を稼ぐという斬新なプロジェクトです!

以前からエアドロを実施していたりと名前は聞いていたが怪しいと思ってたので

スルーしていました。

 

しかし状況が変わりました。仮想通貨取引所のBYBITに以下の様な周知がありました。

 

www.bybit.com

BYBITにて推しの仮想通貨を投票して1位になったコインをBYBITに上場しますとの

周知があり、何とそこにStreamCoinの名前がありました!

 

このことからStreamCoinの公式サイトに書いてある内容も信憑性があると

判断されるようになりました。StreamCoinの提携先がそうそうたるメンツです。

stream-coin.com

これだけのビッグプロジェクトなら期待値も大きいのでどうにか

StreamCoinを手に入れる方法が無いか探していたところ、現在ICO中で

コインを先行販売しているようです。

 

StreamCoinの買い方

Public Sale 用のサイトが開設されていますのでそちらで購入します。

 

上記のBuy now を選択すると購入サイトに移動します。

 

ただ購入するにはちょっと面倒でE-mail認証とKYC認証を済ませる必要があります。


KYC認証はちょっと面倒です。

①運転免許証の表面と裏面の写真を撮ってそれぞれアップロードする。

②StreamCoinICOと手書きで書いた紙と運転免許証を持った状態でセルフィ(自撮り)

を撮ってアップロードする

 

②はGateIOかBYBITのどちらかは忘れましたが同じようなことをしていた気がします。

②については申請して3時間ぐらいかかってから認証通りました。

 

認証が通った後は上記サイトの「トークンを購入」を選択すると購入画面に移動します。

何の通貨で買うか選択できますので私はBNB(BinanceCoin)を選択しました。

(BNBって書いてほしい…)

 

紹介者コードを入力、決済確認を選択する。

良ければこちらの紹介者コードをお使いください⇩

紹介者コード:b2a107rmeu

 

すると以下の画面に移動する

メタマスクから上記のアドレスに指定されている金額を送金します。

BNBを選択後、送金を選択する。

金額を入力できますので先ほどの画面に記載されていた量のBNBを

入力し、送金を行う。

 

送金した情報をクリックするとトランザクションIDがコピーできる

トランザクションIDをコピーを選択し、画面の「TXIDを入力してください」の欄に

貼付けする。

後は規約に同意し、決済確認を選択で終了です。

 

私の場合は30分ぐらい放置してメタマスクを確認したら入っているのを確認できました

ちなみにSTRMとGSTRMのコントラクトアドレスは以下になります。

STRM:0xC598275452fA319d75ee5f176FD3B8384925b425

GSTRM:0xA0D2cA44A6880C4703B48B77EFd0F9D6166fc9ab

 

さいごに

私は5,000円分ぐらいの購入に留めました。色んなプロジェクトにちょこちょこ

投資していっこでも大当たりを引いて原資改修するのが理想です。

これがのちのStepみたいに10倍以上に上がってくれたらなぁと思います。

 

ではでは!