【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

【fame】【4/29上場】格闘技団体fame mmaのトークンfameが上場します!

お疲れ様です。会社員のま~です。

 

今週4/29にヨーロッパを拠点とする格闘技団体fameのトークンが上場されます!

上記の団体については初耳でしたが、このトークンは青汁王子が以前から

注目しており、Everdomeの時と同様、上場直後に買うことを宣言しています。

 

Everdomeと言えば上場直後に数十倍に値上がりしたことで爆益を出した人も

多数いたようで今回もそのチャンスがあるのではないかと注目されています!

 

上場に関する情報は以下になります。

 

取扱取引所:OKX

トークン名:fame

取引開始時間:4/29 19:00(日本時間)

取引通貨ペア:fame / USDT

 

公式ツイッターにもその情報が記載されています。

事前に準備するもの

1.OKXのアカウント

OKXに上場しますのでOKXで取引するためのアカウントが必要になります。

登録はこちらから行います。

メールアドレス、パスワードを設定し登録します。

パズルのピースがはまるようスライドさせます。

その後、設定したメールアドレス宛に認証コードが届きますので確認し入力すると

登録完了です。

 

KYC認証をすると出金額の制限もなくなりますので念のため認証すませておきましょう

Indivisual Account(個人アカウント)を選択する

国籍、名前、Driver's License(運転免許証)、運転免許証の登録番号を入力し

submitを押下で登録完了です。

2.fameのペア通貨であるUSDT

USDTについては準備の方法がいくつかあります。

 パターン①

  国内取引所からリップルビットコインをOKXに送ってUSDTにスワップする

 

 パターン②

  BinanceなどUSDTを取り扱っている取引所でUSDTを準備してOKXに送る

 

私はBinanceの口座も持っているのでパターン②にしようと思っています。

 

注意点としては、OKXにはアカウントが2種類あり、トレード用のアカウントに

送る必要があるようです。

Deposit(入金)を選択

通貨はUSDTを選択。

ネットワークは送るUSDTのネットワークに合わせて選択してください

※ネットワーク間違えるとGOX(消失)しますので注意

試しに少額送ってちゃんと届くか確認するのをおすすめします。

 

ここで入金先についてfunding Accountかtrading accountが選択できますので

trading accountを選択してください。

選択するとtrading accountのアドレスが表示されますのでこちらに送金を行ってください。

 

事前準備については以上です。

後は実際に購入を行う画面を確認しておきましょう。

 

BasicTradingを選択する

左の検索エリアにfameで検索するとfame/USDTが表示されるようになるはずです。

 

さいごに

上場直後は数秒でかなりの価格変動が起こります。爆益を出す可能性もありますが

高値掴みした後に急降下するリスクもあります。

(TAP FANTASYで失敗した…)

買った金額より下がりそうだと判断したら素早く利確、下がりきったところで買い増しなどその時に臨機黄変に対応できるようシミュレーションしておきましょう。

 

私も参戦予定ですので結果は週末あたりに記事にします。

 

ではでは!