【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

【BYBITユーザ向け】【エアドロップ開催中】【抽選】エアドロップでiPhone13または50ドル貰おう!

お疲れ様です。会社員のま~です。

 

過去にエアドロで紹介したMetaUFOですが、かなり価格が伸びているようです。

画像

エアドロで5,000MetaUFO配布されますので約20万近くの計算になります。

まだぎり間に合うはずなので参加していない方は是非!

marsan-crypto.hatenablog.com

 

ただ注意としましてはエアドロ分のロック解除は2022/6/28なのでそれまでは

売れないのでその頃には爆下げしている可能性もおおいにあります…

 

なので過度な期待はせずにちょこっと軍資金が増やせたらなぁぐらいの気持ちで

お願いします。

 

他のエアドロ情報も気になる方は、現在開催中のエアドロ情報をまとめた記事はこちらもどうぞ

【2022年最新】無料でもらえる仮想通貨エアドロップ一覧 - サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

 

遅くなりましたが、本日のエアドロは参加できる人がかなり限定されます!

 

【エアドロ参加条件】

 条件1:BYBITのアカウントを持っていること

 条件2:BYBITで累積200ドル以上の取引履歴があること

 

なのでBYBITユーザでない方は今回のエアドロ対象外となりますので

ご了承ください。

 

さらに、今回は確定で貰えるものではなく抽選になります!

望み薄な案件ですが、iPhone13やロックされていない仮想通貨など

即換金出来るものなのでその点は魅力的です!

 

【エアドロップの概要】

 貰えるもの:iPhone13 または BYBITアカウントに50USDTが振り込まれる

 期間:2022/3/15 ~ 2022/3/31

 配布予定:エアドロ終了後から20営業日以内

 

参加はgleamというサイトからの申込になります。

https://wn.nr/7jywYS

 

所謂ホワイトリストと呼ばれる類のエアドロになります。

エアドロ企画では定番のサイトになりますので初めての方は一通りの流れを

理解しておくと今後他の案件に参加する際にためになると思います!

 

f:id:marsan_crypto:20220326003121j:plain

f:id:marsan_crypto:20220326004218j:plain

Discordのコミュニティへの参加や色々なチャネル(ReddityoutubeTikTokなど)で

公式ページにアクセスするとポイントが増えていき当選する確率が上がります。

 

ホワイトリストではこのように色んなアカウントを持っておいた方が有利なので

今後のためにアカウントを作っておくと良いと思います。

 

テレグラムは私の場合手こずってしまったのですが、テレグラムに参加した後に

テレグラム宛てに認証用のメッセージが来るのですがそれに中々気づかず、

進めることが出来ていませんでした。

 

①テレグラム参加後、継続するを選択すると

f:id:marsan_crypto:20220326005212j:plain

②テレグラム宛てにメッセージを送信する旨のダイアログが表示される

f:id:marsan_crypto:20220326005320j:plain

※国際形式で電話番号を入力

(日本は先頭が+81、電話番号の先頭0を除去して入力)

 例:090-1111-2222 ⇒ +81 90-1111-2222

 

③するとTelegram宛てにメッセージが届く。Confirm(承認)を選択

f:id:marsan_crypto:20220326005556j:plain

エアドロ参加してる人なら共感してもらえると思うのですが、参加チャンネルが

多すぎて上記のTelegramのメッセージが埋もれます。検索欄に「Telegram」と入力する

と見つけられます。

 

④ブラウザ側にダイアログが表示されますのでAccept(承認)を選択

f:id:marsan_crypto:20220326005830j:plain

すると無事にテレグラムの認証が通り、ポイントが加算されました!

 

私はトータルで13ポイントでしたが母数からすると当たる確率はかなり低そうです。

 

ですが応募しないと確率は0ですし数打っていけばいつかは当たると信じています!

 

ではでは!