【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【fame】【4/29上場】格闘技団体fame mmaのトークンfameが上場します!

お疲れ様です。会社員のま~です。 今週4/29にヨーロッパを拠点とする格闘技団体fameのトークンが上場されます! 上記の団体については初耳でしたが、このトークンは青汁王子が以前から 注目しており、Everdomeの時と同様、上場直後に買うことを宣言していま…

【StreamCoin】【ICO4/30まで】これからは動画を観て仮想通貨を稼ぐ時代?StreamCoinについて

お疲れ様です。会社員のま~です。 この間紹介したStepですが、あれから価格上昇を続けて記事を 執筆した当時から約4倍以上の価格になりました。 Stepを紹介した記事 marsan-crypto.hatenablog.com 当時は1.6円でしたが今は6.6円あたりを推移しているようで…

【詐欺(スキャム)】Terkのエアドロの結果を受けて

お疲れ様です。会社員のま~です。 Terkのエアドロがかなり詐欺っぽいという記事を追記しました。 marsan-crypto.hatenablog.com 記事の追記では全員が見ていない可能性がありますので 今回の記事でもその件について周知したいと思います。 Terkのエアドロの…

【詐欺(スキャム)】エアドロで貰ったTerkのロックが解除されるようです

2022/4/24 追記 Terk公式ツイッターから周知がありましたが、スキャムの可能性が高いです! Terkのロック解除をするには手数料の支払いを要求されるようです。 しかも解除は即時ではなく1カ月以上後… 体感ですがほぼスキャムだと思います。 他に無料で配っ…

【sweatcoin】【move to earn】歩いて稼ごうsweatcoin!

お疲れ様です。会社員のま~です。 今日はmove to earn(動いて稼ぐ)アプリの紹介です。 以前に紹介したStepとも同時に稼ぐことが出来るので 1回のウォーキングで2度美味しいのでStepを始めた方は こちらも始めることをおすすめします! Stepの記事はこち…

【CYLUM】【エアドロップ開催中】CYLUM Financeのトークンを貰おう!

お疲れ様です。会社員のま~です。 最近やることが多すぎてブログの更新頻度が下がってきました。 エアドロの情報を探したり、エアドロに参加したり、今後来そうな 仮想通貨の情報を探したり、play to earn や move to earnのアプリで 稼ぐためにゲームした…

【AstridDAO】【giveaway開催中】ASTR系プロジェクトのトークンを貰おう!

お疲れ様です。会社員のま~です。 最近はエアドロ以外にplay to earn や move to earnで稼げるものが 無いかを探していてエアドロ系の記事が書けていませんでした。 今後その辺も紹介出来たらと思います。 他のエアドロも気になる方はこちらの記事をどうぞ …

【BattleKnight】【エアドロップ開催中】無料で約3千円(将来は3万円?)のトークンを貰おう!

お疲れ様です。会社員のま~です。 久々にエアドロの記事ですが、その前にこの間紹介したStepに 大きな仕様変更(改善)がありましたので紹介しておきます。 Stepの仕様変更について 前回のStepの記事 marsan-crypto.hatenablog.com 上記の記事で報酬は週一…

【Pi Network】スマホを1日1回タップして稼ごう【MRST】【Opincure】【META NETWORK】

お疲れ様です。会社員のま~です。 先日は歩いて稼ぐStepを紹介しました。 marsan-crypto.hatenablog.com 1日4,000歩で報酬を貰える仕組みがあるトークンでしたが 中にはそんなに歩かないよ!って人もいるかもしれません。 そんな人向けに今日はスマホをタ…

【Kagla】【エアドロップ開催中】今話題のAstarのDEXのトークンを貰おう! part2

お疲れ様です。会社員のま~です。 最近Astarを1,000枚ほど買ってみました。 いつの間にかBinanceにも上場していたんですね、知らんかった( ゚Д゚) 最近勢いがあるのもBinanceに上場したからだろうか。 現在が0.2ドルぐらいだけど将来的には1ドルを超えてほし…

【Fitmint】【エアドロップ開催中】【抽選】スニーカーNFTを貰おう!

お疲れ様です。会社員のま~です。 今日はNFTのエアドロキャンペーンについて紹介したいと思います。 以前に歩いて稼ぐStepについて紹介しました。 marsan-crypto.hatenablog.com 今日紹介するNFTはFitmintというアプリで使えるスニーカーのNFTです! 運動し…

【SBX】【エアドロップ開催中】今話題のAstarのDEXのトークンを貰おう!

お疲れ様です。会社員のま~です。 今日紹介するのはAstar Networkの新DEXであるStarbankがローンチされる記念に 参加者全員にStarbankのトークンが貰えるエアドロップです! 他のエアドロ情報も気になる方は、現在開催中のエアドロ情報をまとめた記事はこち…

【Step】歩いて仮想通貨を稼ごう Stepの始め方

お疲れ様です。会社員のま~です。 今日はエアドロの話はしません。 エアドロの最新状況が気になる方はこちらまで。 【2022年最新】無料でもらえる仮想通貨エアドロップ一覧 - サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ 近年は仮想通貨の稼ぎ方も多様化…