【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

【CYLUM】【エアドロップ開催中】CYLUM Financeのトークンを貰おう!

お疲れ様です。会社員のま~です。

 

最近やることが多すぎてブログの更新頻度が下がってきました。

エアドロの情報を探したり、エアドロに参加したり、今後来そうな

仮想通貨の情報を探したり、play to earn や move to earnのアプリで

稼ぐためにゲームしたり、散歩したりなど…

 

自分の生活に最適な稼ぎ方を見つけるまではしばらくはこの生活が

続きますが数年後には悠々自適に稼いでいる自分を想像して今日も頑張っていきます。

 

過去のエアドロの結果発表について

以前に紹介したエアドロの結果発表がありました。

marsan-crypto.hatenablog.com

Discord内でWinnerListのURLが発表されました。

f:id:marsan_crypto:20220418010848p:plain

docs.google.com

上記の表にて自分のアドレスを検索してください。残念ながら私ははずれでした。

それから以前に紹介したFitmintについても発表がありました。

marsan-crypto.hatenablog.com

こちらはDiscord内のwhiteList-announceで1名ずつ発表されていました。

対象者はロール「Beta WhiteListed」が付与されていますのでそれでも確認できると思います。

f:id:marsan_crypto:20220418011427p:plain

残念ながらこちらも私ははずれでした。

 

では気を取り直して本題に入りたいと思います。

 

エアドロップの概要

 トークン名:CYM

 配布枚数:60(数百円ぐらい?)

 ※注文履歴が無い新しいウォレットは対象外らしいです。

 

額だけ見るとかなりしょぼく感じるかもしれませんが、こちらのトークンちょっと

変わってまして、ウォレットに入ってるトークンが勝手に増えていくそうです。

 

申し込みはこちら

cylum.io

f:id:marsan_crypto:20220418012216p:plain

右下のAirdrop Area のStart for free を選択すると、Airdropタスクが開始します。

画面キャプチャは取れてなかったのですが、ツイッターのフォロー、いいね、

リツイート、いくつかのWEBサイトにログインしてCYLUMトークンを投票(vote)

したりといつもとはちょっと違うタスクが続きます。

 

一応、画面の説明文(chromeで和訳した)を見ながら進められるはずです。

 

さいごに

このトークンはまだ価値が低いですが、伸びる可能性もあり今後が楽しみです。

ではでは!