【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

【詐欺(スキャム)】【MOVR】【エアドロップ期間終了】エアドロップで約1万円分の仮想通貨が貰える?

2022/4/25 追記

このエアドロは貰えませんでした。

詐欺(スキャム)にどのような案件があったのか備忘のために残しています

 

※本記事で紹介するエアドロップは終了しました。

現在は申込できませんのでご了承ください。

 

お疲れ様です。会社員のま~です。

 

本日は約1万円分の仮想通貨が貰えるかも?な情報です!

というのも実際に配布されるのは3/18で執筆時点ではまだ貰っていないので

本当に貰えるかは分かりません。

 

ですのでもらえたらラッキーぐらいに思って参加いただければと思います。

 

他のエアドロ情報も気になる方は、現在開催中のエアドロ情報をまとめた記事はこちらもどうぞ!

【2022年最新】無料でもらえる仮想通貨エアドロップ一覧 - サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

 

本題に入りますが、今回紹介するエアドロップの概要は以下になります。

 

【エアドロップの概要】
 トークン名:MOVR
 配布枚数:100$相当分
 配布日:2022/3/18
 申込期間:2022/3/15まで
 ロック解除日:記載なし

 

【必要なもの】
 ・MetaMaskのインストール
 ・Telegramのインストール
 ・Twitterアカウント

 ・Binanceのアカウント(メタマスクでも可能らしいが)

 

【エアドロップ参加手順】
今回はテレグラムから参加するタイプになります。
テレグラムの参加リンクは以下になります。

 

t.me

今回はブログ執筆から期間まで短いのですぐに参加いただければ幸いです。

 

上記リンクからテレグラムアプリを起動すると、以下の通りタスクが表示されます。

 

f:id:marsan_crypto:20220311163725j:plain

f:id:marsan_crypto:20220311163738j:plain

f:id:marsan_crypto:20220311163747j:plain

基本的にはテレグラムへの参加、ツイッターのフォロー、いいね、リツイート

いつもと同じ流れですが、今回は送付先をBinanceのウォレットにしています!

理由としてはBinanceに上場済みで入金用のアドレスがあったためです。

一応、メタマスクにMoonriverを追加しても行けるらしいのですが、

今回はBinanceのウォレットでの説明で進めさせていただきます。

 

Binanceにログインし、入金&出金を選択

f:id:marsan_crypto:20220311163756j:plain

Deposit(入金)を選択

f:id:marsan_crypto:20220311164111j:plain

アドレスをコピーして、テレグラムに貼り付け

f:id:marsan_crypto:20220311164142j:plain

 

参加手順の説明は以上になります。

トークン配布日が2022/3/18なので本当に貰えるかは半信半疑ですが

結果も追って報告したいと思います。

 

ではでは!