【副業】サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

隙間時間で無理なく効率よく稼ぐ方法を発信したい

【詐欺(スキャム)】【RewardsBunny】【エアドロップ開催中】エアドロップで約6万円分の仮想通貨を貰おう!

2022/4/24 追記

このエアドロは配布されませんでした。

詐欺(スキャム)の案件がどういうものか備忘として残しています。

 

お疲れ様です。会社員のま~です。

 

本題に入る前に以前に紹介したMoonRiverのエアドロについて報告したいのですが

3/18にトークン配布の予定でしたが、3月22日時点で振り込まれておりませんでした。

 

Moonriverのエアドロ記事

marsan-crypto.hatenablog.com

 

私に紹介してくれた方や、参加した複数の方に確認しましたがいずれも

振り込まれていなかったとのことです。

 

参加していただいた方には申し訳ありませんがあのエアドロ情報ははずれでした…

とは言え、変なサイトに誘導したり、ウォレットによくわからないトークンが送られたりなどのスキャムっぽい行為も今のところありませんのではずれだとしても目的が見えないですね…

 

裏話をすると実は結構はずれのエアドロってありまして紹介していないエアドロで

空振りすることはよくありました…

 

確実に貰えるところまで確認したものは記事に記載していますので参加するかの判断材料にしていただけたらと思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが本日も無料でもらえる仮想通貨のエアドロップ情報についてお伝えします!

 

今日紹介するものはエアドロ終了後に配布するものなので確実に貰えるかは分かりませんのでご了承ください。

 

他のエアドロ情報も気になる方は、現在開催中のエアドロ情報をまとめた記事はこちらもどうぞ

【2022年最新】無料でもらえる仮想通貨エアドロップ一覧 - サラリーマンが仮想通貨で小遣い稼ぎするブログ

 

本題に入りますが、今回紹介するエアドロップの概要は以下になります。

【エアドロップの概要】
 トークン名:RBUNNY
 配布枚数:150,000
 配布日:2022/4/4
 配布期間:2022/3/13 ~ 2022/4/2
 ロック解除日:記載なし

 

【エアドロップ参加手順】
今回はテレグラムから参加するタイプになります。
テレグラムの参加リンクは以下になります。

 

t.me

 

上記リンクからテレグラムアプリを起動すると、以下の通りタスクが表示されます。

 

f:id:marsan_crypto:20220323010409j:plain

f:id:marsan_crypto:20220323010424j:plain

f:id:marsan_crypto:20220323010433j:plain

f:id:marsan_crypto:20220323010443j:plain

いつものエアドロと同じでテレグラムの登録、ツイッターのフォロー、リツイート、いいね、コメントといったところです。慣れてる方なら5分ぐらいで終わると思います。

 

配布されるトークンについてはcoinmarketcapに掲載されていましたので

そちらでコントラクトアドレスなど確認されると良いと思います。

coinmarketcap.com

 

ではでは!